今回も”Blackberry Leaks”にBlackberry Sliderの最新画像が載っていましたのでお知らせします。

今回は電源を入れることは出きなかったとのことで、現在入っているOSの種類やタッチパネルを備えているのかという点は確認出きなかったようです。

またカメラについても正確ではないようですが、320万画素~500万画素ではないかと伝えています。

上の画像はBlackberry SliderとBlackberry 8900との比較画像のようです。

Blackberry SliderのQWERTYキーボードは、どことなくBlackberry Bold 9000と似ているとのことなので、パっとみた感じではキー全体が小さく見えましたが、非常に打ちやすいということなんでしょうね。

また対応する電波方式に着いても触れられており、正確ではないがGSMとCDMAに対応しているのではなかろうかとのこと。

今回は鮮明な画像でリーク情報が出ていますので、Blackberry Sliderのリリースは現実味をさらに帯びてきました。端末のどれもが完成度の高いBlackberryなだけに、もし日本でもキャリアから販売開始になれば、絶対買ってしまいそうな気がしますww

記事全文は下記リンクからどうぞ。(英文)

■元記事はこちら:http://www.bbleaks.com/2010/03/blackberry-slider-gets-photographed.html#more

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村
*クリックしていただけると幸せデス(*^^*)

広告