このテーマはトラックボール一つでシンプルなホームスクリーンと、アイコンが並ぶスクリーンと切り替えて使える便利なテーマです。但し、Bold 9000 OS5専用ですのでご注意下さい。

まずこちらはシンプルなショートカットがボトムに並ぶパターン。

ボトムのショートカットは3つのバージョンが用意されていますので、自分の使い方に合うものをダウンロードし、インストールしてみて下さい。

  1. (Messages-SMS-Browser-Media-Calendar)
  2. (Messages-Messenger-Browser-Media-Calendar)
  3. (Messages-Messenger-Browser-Contacts-Calendar)

次にボトムにアイコンが並ぶパターン。

それぞれのパターンは、トラックボールを上下に動かすことで切り替えることが出来ます。

またどちらのパターンも、メール関係・カレンダーにカーソルを合わせると、画面中央に概要を表示してくれます。

そしてトラックボールを数回上に回すと、プロファイル設定などへのショートカットも選ぶことが出来るようになります。

このテーマ1つで2パターンを選ぶことが出来、ショートカットも多数ありますので使い易いかと思います。

■ダウンロードはこちらから:http://forums.crackberry.com/f130/free-precision7-v3-4-bold-9000-os5-436713/

※ダウンロードはBlackBerryBoldのブラウザから直接行って下さい。PCからデスクトップマネージャーを使ってのインストールは出来ません。

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村
*クリックしていただけると幸せデス(*^^*)

広告